友と再会

2014/03/07

外食 雑記



今夜はmixi繋がりの友人と久しぶりに会い、かつて2人がお気に入りだった相模大野の
中華料理屋「吉好亭」で飲んできた。



まずは好きなおつまみ2品とビールが一緒になったチョイ飲みセット(1,000円)で喉を潤し、
あとは適当に大皿料理を3数品ほど頼むだけでお腹も満足。お財布にも優しい。
アルコール類が全体的に安いってのも魅力だよね。サワー190円だもんね。

よくよく思えば約3年ぶりの再開なので色々と積もる話もあり3時間ほど語り尽くしてみたのだけど、
何年経とうが友達は友達なんだなぁと再確認した一夜だった。
改めて気兼ねなく喋れる同級生ってのは良いもんだな~

今度はまた別の友人とも一緒に飲みに行く話が付いたので次回の同級生の会が楽しみだ。









QooQ