プレミアムうまい棒

2014/06/24



今更ながらプレミアムうまい棒を食べてみた。

お値段1本20円と10円増し。パッケージはキラキラしてプレミアム感が漂う。
またノーマルのうまい棒より少しだけ長さがある。

青色がリッチ&クリーミーなモッツァレラチーズ&カマンベールチーズ味。
赤色はリッチ&スパイシーな明太子味。


開封してみると形が少し楕円になっていた。
プレミアムだからと言ってパウダーが大量に付着しているワケでもなし。
一口食べてみるも「これぞプレミアム!」という感動は無い。

特にチーズ味は10円で売っている普通のうまい棒チーズ味とどこが違うの?って感じ。
まだ明太子の方がスパイシーでビールのつまみになりそう。
でも正直、これなら10円のを2本買った方が満足度は高いんじゃないかな?

所詮は1本10円のうまい棒が20円になっただけ。
決して不味いわけではなく普通のうまい棒の美味さなので、
ネタ的には1度ぐらい食べてみるのもありだね。









QooQ