サブウェイ 自宅チョイ足し

2014/06/25



以前「サブウェイのサンドイッチを持ち帰って自宅でハム追加したらお得」と、
書いたことを唐突に思い出し、さっそくやってみることにした。

まず基本となるサンドイッチは一番安いベジーデライトのフットロング(600円)
野菜は全ての種類を増量。特にオリーブ多めでお願いする。
ドレッシングはホースラディッシュソース。西洋わさびのピリ辛がお気に入り。

追加したのはシンプルにロースハムのみ。
スライスチーズとかあれば良かったんだけどね。
ツンと抜ける辛さの西洋わさびとハムと野菜がマッチして実に美味い。
レギュラーだとちょっと物足りないけど、フットロングサイズなので食べ甲斐もある。
これで600円は安いわ。

冷蔵庫に余っている肉類を追加する事を考えたらベジーテライトでも十分だね。









QooQ