【デンキブランより水が美味かった】 神谷バー@浅草

2014/07/14

外食





初めての神谷バーで初めてのデンキブラン。

神谷バーはレジで希望の食券を購入する明朗会計のチケット制。
自分の財布と相談しながら予算内で飲み食いできる。
ところで初めての電気ブラン。
思ったよりも薬臭くてあんまり美味しいとは思えない味だった。
ただ好きな人はこの独特なアルコールの刺激が好きみたいだね。
またチェイサーとして水が貰えるのだけど、デンキブランよりも水のほうが美味いと思ってしまった。


関係ないけど健康診断の結果が帰ってきた。
結果的に判定はオールAと言いたいところだけど血圧だけがB判定だった。
機械で計ると緊張しちゃって高めに出ちゃうんだよな・・・
それか母親が高血圧なので、もしかしたら遺伝なのかも??
今はまだそれほど心配する数値ではなさそうだが、歳を重ねるごとに数値が悪くならないよう
なるべく塩分は控えめを心がけることにした。






QooQ