はてなフォトコンテスト選出

2014/09/20

雑記



先月、はてなブログのフォトコンテストがあって思いつきで応募したところ、なんと選出されたと
メール連絡があり、プレゼントとして2014年版はてなブログTシャツを送ってもらった。

一応、今年の抱負であった「フォトコンテストに応募する」という目標は達成されたのかな。
それに自分で撮った写真を自画自賛だけではなく、他の人に認められたと思うと嬉しいよね。

送ってもらったTシャツはこんな感じ。正直、外に着ていくのはちょっと恥ずかしいかも。

ちなみにフォトコンテストに応募した写真はコチラ。



今回ので気を良くしたので、また何かのフォトコンテストがあったら応募してみようっと。










QooQ