ケンタッキー 体育の日クーポン祭り

2014/10/13

雑記



ケンタッキーの体育の日クーポンを使ってボックスポテトを300円で購入。
それをツマミに昼ビーしながら録り溜めた秋アニメを消化。


やっぱりケンタのポテトは美味いわ。
ジャガイモの甘みを感じる独特な風味、1本1本が太いのもイイ。
マックのポテトはサクサクだけど、ケンタはホクホクした食感で食べごたえもあり。
定価のボックスポテトは600円と高いから半額セールのときはお買い得だよね。





そういえば台風19号は速度を早めて明日の未明には関東を通過する予報に変わって
通勤時間帯に影響は無さそうだね。
これが普通に仕事だったら「台風来るの早すぎ使えねえ」となったところだけど、
また明日から茨城県日立市に2泊3日で出張なので、早く通りすぎてくれて良かった。










QooQ