落選

2014/10/02

雑記



こどもの国のサツマイモ掘りは残念ながら落選となってしまった。

前回のサンマを炭火で焼く会に当選したのだから今回も当たるだろうと思ったけど、
世の中そんなに甘くはないね。
来月の11月22~24日の3連休に「野外でバウムクーヘンをつくろう」というイベントがあるので、
今度はそれに応募してみるかな。ただし各日160人の限定なので倍率も高そうな感じ。

思えば上の娘は中学3年生なので一緒に出かける機会が少なくなったけど、下の息子はまだ
保育園なのであと数年はこの手のイベントに参加できると思うと楽しいよな。
そう考えると歳の離れた姉弟も良いもんだ。










QooQ