【飲みホ1,300円】 味奈登庵 飲み放題

2014/11/19

外食




出張で伊勢佐木町ワシントンホテルに宿泊。

近場のイセザキモールに飲食店は多々あれど、今日は味奈登庵は関内南口店で呑み。
ここ関内南口店の味奈登庵は予約なしの当日でも1,300円で2時間飲み放題が可能なのだ。
(飲みホ1,800円だと更に酒の種類が増える)

飲み放題の種類はビール(一番搾り)焼酎(芋・麦・そば)日本酒(豊の寒梅)各サワー類
にごり梅酒、キリンフリー、それとソフトドリンク。よくあるラインナップである。

ただし飲み放題の場合は1名に付き料理を2品頼まなければならない。
まぁひたすら酒だけ飲むって事はないので適当な料理を注文。
個人的に「きのこの天ぷら盛り合わせ」「アジフライ」「パリパリそばサラダ」が気に入った。
料理は揚げたてなのでどれもサクサク。他の一品料理もそこそこ美味い。





なおセルフサービス店なので、飲み放題のアルコールを注文する場合でもメモ用紙に
書いて渡さないといけないのが少し面倒くさい。

最後のシメに富士山盛りを1つだけ注文。
フルサービス店だとシェアは認められないが、セルフサービス店は大丈夫なのかも。
だがその場合、麺つゆ代として各200円を支払うことになる。それでも安いよね。

1人2,000円ちょっとで2時間飲み放題と安く飲みたい人にはオススメです。










QooQ