サブウェイ感謝祭

2014/11/21



昨日今日とサブウェイにて感謝祭が開催中。
毎年3月28日はサブウェイの日と言うのは知っていたけど、
今回みたいなサブウェイ感謝祭って突発的じゃない?と思ったら去年も同様にやっていた。
あんまり代替的に宣伝していないからなのか、お客も少なかったな。

なお去年までは290円だった感謝祭ローストビーフが今年は320円と30円高い。
消費税8%の影響なのか、はたまた単純な値上げなのか。




・・・というワケでご多分に漏れずオレもサブウェイ感謝祭に乗っかる。
どうせなら一番高いローストビーフを2個購入。

パンはセサミ、トマトとオリーブを多めのホースラディッシュソースで注文。
ワイルドな盛り付けだけど、包み紙があるのでこぼす心配はなし。

サブウェイのローストビーフはしっとりして美味いね。
特に西洋わさびがピリッと効いたホースラディッシュソースとの相性もバッチリ。

普段はベジーテライトを買って自宅にあるハムやチーズを足してのオリジナルサブウェイにして
食べているけれど、320円でローストビーフが食べれるならお買い得だよね。










QooQ