大掃除を断念する

2014/12/29

雑記



年末最後の大掃除をやろうと思った日に限って生憎の雨。
テンションも下がり、今日は一日中ダラダラと年賀状を作成する。

娘は冬期講習で朝から塾、息子は前歯の乳歯が抜けたのと歯のメンテで歯医者。
前歯が無い顔も可愛いのだが本人は食べづらいとのこと。そりゃそうだよね。

明日にでも正月飾りの準備と大掃除をしたら今年の一大イベントは全て終了かな。
今年はもう洗車はイイや。昨日乗った時にボディを見たら綺麗だったもんね。


唯一、気になるのは2ヶ月エンジンをかけていない原付きスペイシー100のこと。
もしかしたらバッテリー上がりで鬼キックコースかな。
冬場は特にエンジンのかかりが悪かった台湾マジェスティ125よりはマシだろうけど。

そんなこんなでオレの冬休みも明日で最後。大晦日から正月2日までお仕事。
7日間の休みなんてアッという間だったね。









QooQ