【餃子でパーリー】 神田餃子屋@神保町

2014/12/05

外食





会社の忘年会で神田餃子屋。
訪れるのは約1年ぶり。(過去の訪問ブログはコチラ
コースは定番「餃子でパーティーコース(1人3,500円)」
2時間の飲み放題が付いて3,500円はお得。

アルコールはビールにサワー類、そして紹興酒。
飲み放題メニューの定番ドリンクが揃っている(日本酒は無い)



餃子がまとめて出てくるのでテーブルが賑やかになる。
ちまちまと出されるよりも一気に食べれるのは良いかも。
餃子のサイズが大きいので食べ応えもある。(特に黒豚餃子)




餃子だけではなく麻婆豆腐や棒々鶏サラダ、キクラゲの卵炒めなどもあるので、
ちょっとした箸休めになる。また味付けが絶妙でアルコールが進んでしまう。
また、思った以上に量が多いのでお腹も満足。

その後、二次会では殆ど料理を食べること無くひたすら飲んでしまった。
おかげで最寄り駅を寝過ごしてしまったぜ・・・










QooQ