劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス 特典の中身

2015/01/26

アニメ



【PSYCHO-PASS サイコパス】劇場版を観るため新百合ヶ丘イオンシネマに行ってきた。


新百合ヶ丘イオンシネマは以前だと毎月1日の「映画の日」もしくは毎月20日の
「神奈川イオンシネマお客様感謝ディ」のみ映画が1,000円で観れたのだけど
消費税8%以降から「ハッピーマンデー」と称して毎週月曜日は1,100円で映画が
観れるようになったのだ。(20日と30日はイオンカードを提示して1,100円で観れる)




それはさておき、劇場版サイコパス。

ネタバレ抜きで簡単な感想を言うと「2期のような小難しいストーリーではなく
1期の続きを絡ませつつ、派手で爽快なアクション重視の映画」って感じで普通に面白かった。

正直、2期は最後がモヤモヤというか不完全燃焼な感じで終わったのだけど、劇場版は
見ていてスカッっとする話で良かった。
またエンディングテーマが1期ED「名前のない怪物」ってのも良かった。

ところで今日は劇場内にいた客の8割が女性で、たまたま帰り際にエレベーターで一緒になった
女性グループ達から「狡噛さん、カッコ良かった~」「最後の宜野座さんが・・・」という声が
聞こえてきたのと、劇場来場者特典で貰った設定集の中身イラストが「狡噛慎也」だったことから
女性客が多かったのだと納得した。



しかしなんでオールキャラではなく狡噛慎也だけの設定集なんだろか?と調べたら、
4週連続で各キャラのバージョンを配布していたのね。
Twitterを見ると劇場によっては既に配布終了しているところもあるとのこと。
今日現在、新百合ヶ丘イオンシネマでは配布しているので欲しい人はお早めにどうぞ~








QooQ