これ美味しいね! ヤマザキ マロン&マロン

2015/02/18



しばらく奥さんがハマっていた山崎パンの「マロン&マロン」が98円セールだったので
思わず買って食べてみたんだけど、これ美味いな~!

カスタードとマロンクリームがこれまた絶妙なバランスで入っているのとパンの表面に
乗っているマロンあんが実にイイ!ちょーうめー!奥さんがハマったのも分かる。

気になるカロリーも351Kcalとおやつ代わりに食べるにはギリギリ許容範囲。
下手な菓子パンだと平気で500kcalとかあるもんね。マロン&マロン気に入ったわ。

関係ないけれど、先日観に行った劇場版 蒼き鋼のアルペジオのミニ色紙をヤフオクに
出品してみたところ、なんと750円で落札してもらった。
そう考えると映画を350円で観れたってことになるんだよね。ちょっと得した気分になった。








QooQ