Publisher Studio

2015/03/13

小麦の郷 夜に行くと20%引き

以前、小麦の郷で購入した「フルーツドルチェ(苺)」を紹介したけれど、
今日はマスクメロンパンとクワトロチーズフランス、紙焼き苺みるくブレッドを買ってみた。
ちなみに今回も全て20%オフで購入(価格は定価で表示してある)



奥さんのお気に入りはゴロゴロとしたチーズが乗ったクワトロチーズフランス(189円)


TVのリモコンと比べてみたら分かるけど、とにかく大きく食べ甲斐もあり。
パンも絶妙な焼き加減で香ばしい。もちろん味もよし。
オーブンなどでチーズを軽く温めて食べると特に美味いのだ。

子供たちに人気なのはマスクメロンパン(140円)

焼かれたメロン果汁の生地がザクザクとして美味しく風味も豊か。
ただし中身はプレーン。息子いわく「メロン味だったらもっと良かった」とのこと。

個人的に好きなのは紙焼きブレッドシリーズ(189円)

色々と種類があるのだけれど今日は苺をチョイス。
季節によって「なると金時、カボチャ、栗」の入った秋の味覚ブレッドなどあるのも面白い。
中には所々に苺のジャムが入っている。このジャムは前回食べたフルーツドルチェと同じだね。

関係ないけど今日は中学3年生の娘の卒業式。
仕事の関係で出席は出来なかったけど奥さんが写真をメールで送ってくれて
なんとなく雰囲気は分かった。涙ありかと思いきや、そういうのは無かったっぽい。
ある意味ドライだよね。
そして夜は学校の友達同士で町田で焼肉パーティーだとか。
ハメをはずさない程度に楽しんで友達との交流を深めて欲しい。