アイスのトッピングに良いかも? バウドゥッコ ウェハース バニラ 【BAUDUCCO】

2015/03/31



以前、相模大野のステーションスクエア内にあるPXストアで購入した
バウドゥッコのオレンジケーキに引き続き、 今回はウェハースを買ってみた。
ちなみにこのウェハース、なんと59円という特価で売られていたのだ。
特に賞味期限が近いというワケでもないのにこの値段とは何故ゆえに??
でもまぁ59円だし、前に買ったオレンジケーキが美味しかったので大ハズレは無いだろう。



中身はよくあるウェハース。
B級商品でもないので中で折れていたり欠けていたりも無し。
当然、湿気っていることも無い。

ウェハースはサクサクというか粉粉しているが食感は悪くない。
甘さは控えめ以前の問題で全く甘くなく、気持ちバニラの風味がするかな?程度。
変に安っぽいバニラクリームの味がしないだけ良いのかも。

ただ子供たちから「アイスクリームと一緒に食べると美味しい!また買ってきて」と
リクエストされてしまった。
どれどれとアイスに乗せて食べてみたら確かに美味い。なるほど、これはアリだね。

・・・というワケでバウドゥッコのウェハースは単品で食べるよりもアイスのトッピングに乗せて
食べると美味しいということが分かった。
値段も59円と安いので2~3個まとめて買ってアイスのトッピング用に取っておこう。

(ちなみに今月は業務スーパーでレディーボーデンが298円で売られているのだ)






QooQ