食べ過ぎ注意!ロッキーマウンテン キャラメルポップコーン

2015/03/29



新百合ヶ丘OPAの地下1階にある「原宿舶来食品館」にて印字不良のため
キャラメルポップコーンが半額以下で売られていた。
通常価格だと500円のモノが印字不要程度で184円なのは激安だよね。
ただアメリカ産だけあって当たり外れが大きいので試しに1個だけ購入。
開封後の写真を撮るのを忘れたけれど、これはヤバイね。
アメリカ産だけにドギツイ甘さを想像していたけれど、ほんのり甘いキャラメルの風味に
程よい歯ごたえのポップコーン、これは美味いわ。
カロリーも相当高いが手が止まらないね。

結局、家族4人であっという間に食べきってしまった。
こんなに美味いのであれば3つぐらい買ってくれば良かったと後悔しつつ、
食べ足りないぐらいが一番おいしさを感じられるので、また売っていたら買ってこよっと。







QooQ