新しいスタート

2015/04/07

雑記



昨日に引き続き、本日は娘の高校の入学式。
しかし残念ながら午後から外せない仕事の打ち合わせが入ってしまい参加できなかった。

よくよく考えると女子校に行くなんて入学式と卒業式ぐらいしか無いんだよね。
無理して行けば良かったとかなり後悔。あ、でも文化祭があるのかな?あると良いな~

改めて今年の4月は家族が揃って新しい方向に動き出した。

オレは新しい部署に異動、奥さんも職場が変わって新橋に勤務、娘は高校に入学、
息子は小学校と学童保育に入学。
各自とも慣れない環境に置かれてストレスが溜まってしまうので、近いうちに気晴らしを兼ねて
カラオケに行って夜は焼肉でも食べに行くかな。
定番のラミューズ、もしくは歌広に行って味ん味んでホルモンだな。楽しみだ。






QooQ