Publisher Studio

2015/05/31

たまにやるよね! オリジン東秀 大盛り無料の炒飯



東秀で今日まで炒飯の大盛りが無料だったので食べてきた。
思えば東秀のチャーハン大盛り無料キャンペーンって定期的にやってるよね。

通常399円の炒飯を大盛りにするとプラス108円加算されるが、キャンペーン期間は
大盛りにしても399円で食べられるのだ。
餃子や半ラーメンの付いた炒飯セットメニューでも大盛りは加算されないとあったが、
あえて炒飯を単品で注文する。
米はパラッっとしておらず、また表面が油でコーティングされていないので油っぽさはない。
胡椒の味がちょっと濃いめだけどオレは好きな味だ。中華スープもそれなりに旨い。
願わくば紅しょうがを添えてくれると、なお良かった。

ところで炒飯といえば相模大野でデカ盛りを出す唯一の店「新三陽」の炒飯は
値段が500円と安くてとにかく量が多い。東秀チャーハン4人前ぐらいあるんじゃないか?
ちなみに味はどちらかというと学食レベルで具はチャーシューの切れ端と卵のみとシンプル。
なお、炒飯だけではなく他の料理もワンコインから600円とコストパフォマンスは抜群に高い。
全体的にどの料理も大盛りすぎて1人で食べるのは無理と悟ってから足が遠のいちゃったけど、
なんだか久しぶりに行ってみたくなったな。(新三陽の訪問ブログはコチラ