超お得! 540円の盛り合わせ かくや タイムサービス 【ボーノ相模大野】

2015/07/09



仕事帰りの20時過ぎ。

ボーノ相模大野2Fにある「かくや」でタイムサービスと称したフライの盛合わせが
540円で売られていた。
フライの内容は選べないものの店員さん曰く「1,000円ほどの商品が詰まっているので
大変お買い得なセットですよ」と説明してくれた。
確かにセット内容を見てみると定価で買えば1,000近くするラインナップが詰まっている。

どうしようか?と考えていると後から来た客が1人また1人と買ってしまったので、
残りの1個を買うことにした。

中身は豚串カツ、イカフライ、カニクリームコロッケ、メンチカツが各1個とホタテフライが2個。
迷っているうちにオレの好きなアジフライ入りを買われちゃったのが惜しまれる。


ところでかくやのフライは全体的にサイズが大きいので食べ甲斐がある。
家族4人で夕食のおかずで出すには十分すぎる量。
オーブントースターで軽く暖めると表面の衣がザクザクになって旨いんだよね。

そういえば殆ど毎日サービスタイムを行っていると言っていたので、今度はアジフライの入った
盛合わせを狙って買いに行こっと。







QooQ