限定 ケンタッキー 創業記念バーレル

2015/07/05



7月4日5日限定で販売されているケンタッキーの創業45年記念バーレル(1,500円)を購入してきた。

さすが夕食時だけあって長蛇の列。
1,500円のバーレル以外にサイドオーダーで500円のポテトを頼んでいる人が多かったな。


注文時にダメ元で「骨の多い部位(リブ)は入れないで下さい」と言ってみた。

すると「マニュアルでは5種類の部位(ドラム・キール・リブ・ウイング・サイ)の他に適当な
3種類を入れるのですが、食べやすいドラムとキールとサイを入れておきます」とのこと。
いや~言ってみるもんだね。

オマケとして9月2日まで使える創業記念クーポンパスが付いてきたけれど、
正直、あんまり使えないかな?唯一使えそうなのはドリンクMが100円で飲めるクーポンぐらいか。

ぶっちゃけチキンが8本で1,500円が安いのか高いのかよく分からない。
ただ子供たちが好きなのでたまにはケンタってのも良いか。

たまにはケンタをつまみに飲むってのも悪くないね。











QooQ