子供向けじゃないだろ? サイゼリヤの間違い探し

2015/08/07

雑記



仕事が終わって地元駅に降り立つと、むせ返るような暑さ。
今年の暑さは今日がピークと言ってたけど、ピークなんて分かるのかね?

・・・と、それはさておき、あまりの暑さのためサイゼリヤに寄って冷たい白ワインとピクルスで一杯。
この結露具合でグラスとワインがキンキンに冷えているのが分かる。
エアコンの効いたところで冷たいのを飲むのは至福だねぇ~一週間の疲れが癒やされるよ。

フラリと立ち寄ったので暇つぶしのアイテムが無いため、サイゼの間違い探しに没頭。
9個までは見つかったけれど最後の1個が分からず。
探しながら「答えは何処へイエイエイエー 探してイエイエー」という歌詞がリフレイン。
これ、マジで子供向けじゃないよな。ホントに分からん。

家に帰るとアイアンマン3がやっていたので視聴。
展開がダラダラしているので時間が経つのが遅かったな。そして最後はなにこれ?って感じ。
お祭りかよ!あ、クリスマスか。
個人的にはアイアンマンは2までで終わらせたほうが良かった気がする。











QooQ