コガネ弁当 200円のり弁 【相模大野】

2015/09/14



昨日まで20円コロッケで有名なコガネ弁当が秋の大感謝祭セールと称して
一部のお弁当を割り引いて販売していた。

そこで通常300円で売っている「のり弁」が200円だったので購入。
夏場は危険だが今はだいぶ涼しいので本日のお弁当として会社に持ってきた。

コガネ弁当と言えば蓋からはみ出す唐揚げ弁当か牡蠣フライ弁当ばかり買っているので
のり弁を買うのは初めて。そもそものり弁なんて滅多に食べないもんな。

のり弁だけあってご飯の上にはノリ、下にはオカカが引いてある。
おかずは白身魚フライ、ちくわ揚げ、きんぴら、ピンクの漬け物の4種。
いわゆるのり弁の定番おかずラインナップ。

そして200円で売っているにも関わらずタルタルソースが付属していた。
久しぶりに食べたけど海苔の下に詰めてある醤油味のオカカご飯、旨いな~
ご飯もそれなりに入っているから物足りなさも無し。これで200円は安いわ。
通常300円でも安いと思う。腹一杯になりたければ2個買っても600円だもんね。








QooQ