買うなら20時!かくや 540円の盛り合わせ【ボーノ相模大野】

2015/09/02




昼間に奥さんがLINEで「美味しそうでしょ~?」と送ってきた唐揚げ定食を見て触発され、
今夜はボーノ相模大野にあるお弁当お惣菜のかくやで唐揚げを買って帰ろうと決意するも、
訪れたのが遅かったために売り切れ。

そこで揚げ物が食べたい欲求を満たすためタイムサービスのフライ盛り合わせを購入。
ちなみにフライ盛り合わせの販売時間は20時ぐらいから。人気ですぐ売り切れる日もあり。

以前は詰め合わせの中身は書いてあったけど、値引き前の金額は書いてなかった気がする。

値引き前の金額が書いてあるとお得感が増すよね。

なお、ここの揚げ物全般は殆どハズレがないと言っても過言ではない。
そのまま食べても良いがトースター等で軽く温めて食べると衣ザクザクで美味しさが倍増。

ところでかくやのアジフライを初めて食べたけど、アジの身がフワフワしてて実に気に入った。
週末以外は自宅で飲まないようにしているが、ついつい禁を破りそうになってしまったよ。

思えば去年の10月から週末以外は飲まないようにしただけで3kg近く痩せたんだよね。
やっぱり毎日飲むと太るんだなぁと改めて実感。
この調子であと2kg痩せれば今年の抱負である66.6kgを達成できるな。










QooQ