クレーム電話対応で疲れた

2015/09/03

外食 雑記



今夜は久しぶりに仕事でクレーム電話があり心身とも疲れたので吉好亭に寄って軽く一杯。

ピーナッツの中華風和え(190円)、豚レバーの黒胡椒炒め(340円)、ミニラーメン(380円)に
紹興酒ピッチャー500m(500円)の1,500円でお釣りが来るコース。


揚げピーナツも旨いけれど、茹でたピーナツ中華風もなかなか旨いのだ。
黒胡椒のはちょっと辛かったな。ミニラーメンは醤油スープが絶品。思わず全部飲んじゃった。

関係ないけれどクレーム電話をかけてくる人ってのはなんでタメ口なんだろね?
あと絶対に自分の名前を名乗らないのな。
そもそもナンバーディスプレイで電話番号も出てるのに身分を明かさないし、
単なる暇つぶしというか、言いたいことだけ言って暴言を吐いての憂さ晴らしなんだろな。
こっちが弱い立場だからって調子に乗りやがって~!と思い出すだけでムカムカ。









QooQ