ケンタッキー体育の日クーポン祭 ボックスポテト300円

2015/10/11

雑記



今日は朝から生憎の雨。

奥さんは従姉妹が遊びに来ていると言うので朝から義母と一緒にお出かけ、娘はバイト、
息子はレゴ遊びに忙しく、オレは昨日に引きやること無し。

そういえばメールで今年もケンタッキー体育の日クーポン祭りを開催していることを思い出し
通常650円のボックスポテトを300円で購入。

650円では高いけど300円でこの山盛りの量は安いわ~

ポテトと一緒にビールも買い込んで今日はダラダラと昼間からビールを飲みつつ
録り溜めたアニメ消化に務める。
・・・と思ったが、昼間のビールが効いて知らぬ間に寝落ちしていた。
ある意味、幸せな休日の過ごし方だよなーとか思ったり。

ところで今季もほぼ出揃ったアニメの中で、1話を見た限り面白そうなのは「鉄血ガンダム」
「終物語」「コンレボ」「ルパン」かなぁ?
個人的にダークホースなアニメは「コメットルシファー」じゃないかと思うけど、どうだろね。
意外と「おそ松さん」とか化けたりしてね。










QooQ