ピアッツア&ビュッフェバルESOLA 【相模大野】

2015/10/22

雑記



仕事帰りに来週10月27日(火)相模大野コリドーにオープンするピアッツア&ビュッフェバル
ESOLA(エソラ)のチラシを貰ってきた。場所は手芸屋リリアンのあったところ。

時間制限無しで生ビールと色々なワインが飲み放題は良いな~
ワインの方はセルフなので好き勝手に注げるのもイイ。
ただ町田店や他の店舗の食べログにある口コミでは、ちょっと食べ物の値段が高いという話。

ところでチラシ裏に書いてある店内レイアウトを見ると、カウンター14席、テーブル30席の他に
テラス18席ってあるのだけど、これって店の外(通路)なのかな?
いわゆるボーノ相模大野のHUBみたいな感じを意識しているみたいな。

個人的にテラス席は開放感があって好きだけど、伊勢丹に繋がるコリドー通りは人通りがあって
通路も狭く雨が降ったら濡れるし、そもそも雰囲気的にあの場所で飲むのってどーなんだろね?







QooQ