Publisher Studio

2015/12/23

【サービスサービスぅ】 ガルパン 入浴シーンで10,000円超え



先日2回目を観に行ったガールズ&パンツァー劇場版。

その時の入場特典が生コマフィルムで、生徒会3人組の温泉入浴シーンだった。

貰った時は「おぉ~!まさか風呂とは思わなんだ~」と感動したけれど、よくよく考えたら
特にフィルムを飾るワケでもなし、生徒会のカメさんチームが好きなワケでもない。

どうせタンスの肥やしになるのは必須なのでヤフオクで売ることにした。

今回は以前の教訓を活かして「新規の入札はお断り」の文字を入れて出品。
それでも説明を読まないで入札してくる新規の人は居るんだよね。
よくよく調べると似たような別のフィルムを何件も掛け持ちで入札しているし、
ダブリでどっちも落札となったらどっちか1つの取引先は連絡しないんだろうな~

たまたまその新規の入札価格を上回った別の入札者が現れたので、そのタイミングで
今後は入札が出来ないように一時的にブラックリスト入りさせておく。

最終的に生徒会3人組の入浴シーンフィルムは10,500円の価格で落札された。
オレはこの手のグッズ等には全く興味が無いのだけど、欲しい人には需要があるんだね~
映画も見れてお金にもなって、なんだか得した気分になったよ。

ところでこの入場者特典の生コマフィルムは第7週(1月2日~)に再びプレゼントするとのこと。
ただし4週の時のように「特別コード付きカード」は付かず、単なるフィルムだけになるそうだ。

ちなみにフィルム人気は高く、特典開始から3日程度で無くなった劇場もあると聞いていたので、
欲しい人は正月早々から劇場に足を運ぶことをオススメします。