Publisher Studio

2015/12/13

カメさんチームの入浴シーン 劇場版ガルパン特典フィルム



劇場版ガールズ&パンツァーの4週目来場者特典は生コマフィルム。
ツイッターによると2日目にして既に特典フィルムは配布終了の劇場もあるとか。

新百合ヶ丘イオンシネマはガルパン上映回数が1日に2度なので終了になることは無いと思うが、
明日から御蔵島出張なので本日レイトショーで観に行ってきた。

ところで新百合ヶ丘イオンシネマは有人の受付カウンターを1ヶ所だけ残して、
あとは全部タッチパネル式の自動券売機に変わっちゃったのね。

今回は現金で買うから良いけど、前売り券や試写会、映画鑑賞券を使う場合は
窓口に並ばないとダメらしい。
あと20日30日のお客様感謝デーでイオンマーク入りクレジットカードを提示するのも
こっちの窓口が対応とのこと。なんだか面倒くさいな。

自動券売機の操作方法は特に難しいことはないが、座席を指定するのが分かりづらい。
選びたい席を自分で選択するのだけど、左・真ん中・右のどこのエリアにするかを選択後、
スクリーンから離れた場所(壁際)に座る場合はタッチパネルで位置をスライドさせないとダメ。
最初はやり方が分からなくて戸惑ってしまったよ。
恐らく人員削減で券売機にしたのだろうけど、これは余計に時間がかかるわな。

それはさておき、2度めの劇場版ガールズ&パンツァー。
流石にレイトショーなので人数はかなり少ないが、それでも30人ぐらいは居たと思う。

ただ気になったのは、オレの2つ隣と斜め前の席は座席指定のときに埋まっていたのだけど、
映画が始まってからも人が座ることがなく、また映画上映中に何人かが途中で退席して以降、
再び戻って来くることはなかったんだよね。
それってもしかしなくても生コマフィルム目当てだったのだろうか?・・・と勘ぐってみたりして。

ちなみにオレが貰った特典フィルム、なんと生徒会のカメさんチーム入浴シーンだった。
まさか貴重な風呂が出るとはな~。願わくばあんこうチームが良かったんだけどね。

そしてこの一番右の見切れているのは誰なんだろうか?
前髪の垂れ下がったところからバレー部の子か?良く分からん。

しかし映画では湯気があってあんまりよく見えなかったけど、改めてフィルムを見てみると
会長を除く2人は乳がデカイな!
フィルムにバックライトを当てて撮影したらお湯が透けて余計に大きく見えたわ。うひょー!