Publisher Studio

2015/12/04

トイレの神様? 年末ジャンボ宝くじ



会社のトイレで前に入っていた人がモリモリとしたウンコが残っており、
それを流してから自分がうんこをする。そんな夢を見た。

オシッコする夢ならたまに見るけど、うんこする夢はもしかしたら初めてかもしれない。

そこで夢占いを調べてみたところ「排泄物が便器に残っている夢は、仕事運・金運のアップを
暗示する大吉夢です」とある。モリモリうんこが残っていたのに当てはまる。

更に自分が排便した場合「気持ちよく排便する夢は大きな富を得ることを暗示する大吉夢です。
リッチなパートナーと出会ったり、将来の明るい見通しが得られるような大成功を収めるなど、
幸運な出来事が期待できます。ただし、寝床で排便する夢は、体調不良に陥ったり、
恋人やパートナーとの別れを暗示していますので注意しましょう」と書いてあった。

寝床で排便ではなく何故か会社のトイレなので、これは大吉夢って事なんだよね?
金運UPなんだよね?よっしゃー!!

・・・というワケで夢占いを信じて年末ジャンボ宝くじを買いに行ってきた。

ホントは新宿西口小田急線乗り場前にある宝くじ売り場(右側)で買えば良かったけど
今日はあいにく有休消化で会社はお休み。(過去ブログ参照
そこで地元である相模大野の北口駅前にある宝くじ売り場で購入。

年末ジャンボと年末ジャンボミニ7,000万で迷ったけど、2等の100万円が1,900本、
3等の50,000円が38,000本あるミニの方を買った。
ミニなら連番じゃなくバラで買っても良いし、2等や3等が当たる勝算も高いもんね。

そういえば前に相模大野店で宝くじを買った時は適当なバラセットを渡されていたけど、
今回は「1から10番のうちのお好きな番号をおっしゃって下さい」と言われ、
なんのこっちゃと思っていたら、店員さんが10枚のバラくじを10部用意して、
その中で上から何番目が良いか自分で選ぶようになっていた。

やっぱりジャンボミニ7000万なんだからラッキー7でしょってことで7番目を選択。

ひとまず夢占いを信じて買ってみたけど、どうだろうね~?
トイレの神様は勝利の女神様になるのかな?なにはともあれ大晦日の抽選会が楽しみだ。