万葉の湯 割引券を無効にする決意

2016/01/30

雑記





関東の平野部でも雪が5cmぐらい積もるという予報は見事に外れて本日は雨のち曇り。

雪は積もらなかったし南町田にある万葉の湯の1,000円割引券が今月末で期限切れだから
行ってみようか?なんて提案するも、娘はバイトだし息子は友達と遊びに行っちゃったし
たまには夫婦水入らずで行くかと奥さんを誘ってみるも「寒くて帰りに湯冷めしちゃうかなぁ?」と
風邪を引きそうフラグを立てたので止め。
オレはそういう事を言われると、なんとなーく後々に風邪を引いちゃうんだよね・・・
しかし通常2,300円が1,300円ってのはかなりお得。
非売品の割引券を出す=この時期は閑散期ってことなのかね?
これが3月末まで有効だったら良かったけど今回は諦めよう。時期がちょっと悪いわ。

その後はバイトが終わった娘と合流して誕生プレゼントに欲しがっていたASUSの
ZenPad 7.0(Z380C)を地元のビックカメラで購入。

支払い時に娘が「学生はポイント+2%アップだって」と目ざとく教えてくれたので
娘の学生証を提示して僅かにポイントを稼ぐ。これでオレの「ビックカメラのポイントだけで
PS4を買う」の夢にまた一歩近づいたぜ。

帰り際に年末ジャンボ宝くじの当選結果を調べに宝くじ売り場へ。
これで3等の5万円が当たったら半分、4等か5等だったら全額あげると娘に言いながら
未開封のままの宝くじを渡して画面に表示される「高額当選」の文字に見入る。
これで高額当選でもしていたらブログのタイトルに「大当たり」とか大げさに書くけど、
結果はお約束の300円だった。まぁこんなもんだろ~








QooQ