【夜でもワイルド】 店舗限定 ワイルドディナーメニュー いきなりステーキ@相模大野店 

2016/02/09

雑記





先日の日曜日のこと。

いきなりステーキの前を歩いていると「店舗限定 ワイルドディナーメニュー」なる
サービスが始まったと書いてあった。

なんでもランチで人気のワイルドステーキとワイルドハンバーグがディナータイムでも
注文できるようになったとのこと(土日祝のランチ除く)
なお、公式HPでは池袋南口店、高田馬場店、学芸大学店、あけぼのばし店、国立店、
大久保店と記載しているが相模大野店も導入したらしい。

ちなみにランチタイムではスープとサラダとライスがセットで付くがディナーはステーキ単品。
更にランチには無かったワイルドステーキ450gを1,600円が食べられる。

セットメニューにする場合、ライス&スモールサラダもしくはスープ&スモールサラダが350円。
ただしサラダは量が少ないので安く上げるなら単品でライスのみ200円を注文が良いのかな。
おそらく夜でもライスの大盛りは可能なのだろう(お替わりは有料だと思う)

ディナータイムに客入りが悪いのは外から見ていても分かっていたので、最も安くて人気のある
ワイルドステーキの提供を始めたのだろうが、前回ランチで食べたときに肉が固くて脂身も多く質が
最初の頃と比べて格段に落ちていたため、いくらワイルドステーキをディナーで出していても
肉質が悪かったら客は離れちゃうよな~

またワイルドハンバーグも立って食べるぐらいならばサラダバーの付いた隣のカウボーイ家族で
食べた方が満足度が高いかもしれないと思った。

ディナーだけでなく土日祝もランチメニューを出してくれたら食べに行くんだけどな~
あ~でも肉質が落ちてたらリピしないかも・・・








QooQ