会社に泊まる

2016/04/13

雑記



今夜は急遽飲み会が行われ22時過ぎまで飲んでしまった。

都内の部署に勤務の頃だったら普通に帰っていたけれど、三浦半島の場合は
22時に帰ったとしても乗り継ぎが悪くて家に着くのは0時過ぎ。
それから寝たとしても朝の4:40には起きなきゃならいないし、だったら会社に泊まった方が
良いと考えての宿泊。夜勤がある部署なので宿泊設備は整っているのだ。

以前も夜勤の部署に居た頃は飲み会があった場合は帰るのが面倒くさくて泊まったけど
今度の部署も気軽に泊まれるので平日飲み会があった時はちょくちょく泊まっちゃうかもな。

しかし久しぶりにスマホからブログを書いているけどやりづらいなー
写真も入れられないよ。やっぱテザリングで繋げるようノートPCを1台会社に置いておくか・・・





QooQ