【相席必須】 焼き鳥ほがらか 相模大野

2016/04/28

雑記





今夜は久しぶりに相模大野コリドー通りにある焼き鳥ほがらかで
軽く一杯やっていくつもりだったが、休み前日だけあって店内は大盛況。


1人の客は大きな長テーブルに案内されるのだけど相席が必須。
ただ今日はグループとの相席になると言われたので断ってしまった。
さすがに盛り上がっている中で1人ポツンと座って焼き鳥を食べるのは無理だわ。

そこで串カツ田中に行ってみると、こちらも大盛況。
カウンター席はほぼ満席。やっぱり休日前だと混むんだね。
てっきりビール半額キャンペーンが終わったから空いていると思ったんだけどなぁ~

・・・というワケで今夜は大人しく自宅で晩酌しながら息子と代わりばんこでスプラトゥーンを
やったけど、知らない間にメチャクチャ上手になっててビックリした。

いつかオレより上手になっていくのかと思うと嬉しいような寂しいような複雑な気持ちだぜ。








QooQ