アニソン三昧

2016/04/30

雑記





NHK-FMでやっている「今日は一日○○三昧」がアニソン三昧ということでほぼ一日ずっと聞いて
過ごしていた。(ラジオがなくてもNHKネットラジオのらじる★らじるで聞くことが出来るのが良いのだ)


特に80年代ぐらいのアニソンだとテンションがあがるね。
殆ど歌詞を覚えてた自分の記憶力にもビックリ。
個人的に飯島真理がゲスト主演して「天使の絵の具」を流してくれたのは嬉しかったな。
これでFIRE BOMBERの突撃ラブハートが流れたら完璧だったけど、残念ながら流れなかったね。

しかし今日はツイッターのTLがほとんどアニソン三昧ネタで埋まって楽しかった~








QooQ