【怒濤の7時間】無制限飲み放題の店 ひもの屋@新宿

2016/05/01

外食





本日は職場の同僚20名と新宿は大ガード横にある「ひもの屋」という店で昼の2時半から
夜の9時半まで飲んで飲んで飲み倒してきた。
プランは「最大13時間OK。しっかりお料理6品付で限界突破の2980円」というコース。
さすがに13時間は無理だと最初は思っていたが、ワイワイと盛り上がって気が付いたら
7時間も長居してしまった。いや~意外と飲めるもんだねぇ。
ただ店内で吐いたり寝たりすると飲み放題は中止になると注意書きあり。

料理は最初にバラエティ小鉢が人数分用意され、好きな物を早い者勝ちでチョイス。
あとは唐揚げやサラダ、だし巻き、漬け物、ほっけの干物が出てきたのだけど、
大所帯なので各料理はあっという間に食べ尽くされてしまう。


やはり2,980円で無制限飲み放題ということで料理は少なかったが、今回は酒を飲むと
あまり食べないメンバーが多かったため料理も数品のみ追加注文してあとは歓談タイム。

ちなみに飲み放題のジョッキはめちゃくちゃ大きい。
そのため何度も頼まずに済むのは良かった。変に薄いとかも無く普通に飲めるサワーだね。
しかし1人約3,000円足らずで新宿でこれだけ長居できる店ってのは貴重だと思うよ。
新歓やオフ会とかでも使えそうだよね。








QooQ