【意外と美味い】 からあげクン ホイミ味

2016/05/16




ローソンで数量限定で売っている「からあげクン ドラゴンクエスト ホイミ味」を買ってきた。
(会計時に流れるレベルアップの音で注目を浴びてちょっと恥ずかしかったぜ)



残念ながら先着に漏れてロトの剣ようじではなく通常の楊枝。

さて、噂のホイミ味。
ホイミとは書いてあるけど実際は単なるガーリックマヨネーズ。
思った以上にガーリックが利いており、ほんのりマヨネーズの酸味と相まって普通に美味い。
ちょっと味が濃いからビールのツマミにも合うね。お弁当のオカズにも良さそう。

ホイミがガーリックマヨネーズ味なら次はホットペッパーのギラ味とか出しそうだよね。
流石にザラキ味はヤバそうな感じがするけど。

どんな味か記載しておらず食べなければ分からないパルプンテ味ってのも面白そうだ。

関係ないけどスライムの真ん中を開いたら何か絵が描いてあるのかと思ったら、
何にも書いて無くて拍子抜けした。

スライムの横にある折り目はなんだったんだろうかねぇ?










QooQ