【激混み】 サーティーワンの感謝デー 

2016/05/09

雑記





5月9日はサーティーワンが「アイスクリームの日 お客様感謝デー」と称して時間限定ではあるが
レギュラーシングルコーンのみ全品100円で食べれるイベントを開催した。

しかし本日は生憎の雨で肌寒いこともあってアイス日和という陽気ではないんだよね・・・

そこで仕事帰りに様子見がてらボーノ相模大野に立ち寄ってみたら大行列が出来ている。
客層は主に女子高校が多かったが、中には普通のサラリーマンの姿もチラホラ。

ところでこの行列はどこまで続いているんだ?と列を追っていくと、ボーノを出てバーガーキング横を過ぎ、
りそな銀行前まで繋がっていたので諦めることにした。ざっと100mは並んでいるんじゃないの?

雨も降って寒しので大して並んでいないと思いきや、まさかこんなに並んでいるとはね~
時間限定は15~20時と書いてあったけど、この時点で19時を回っていたので
おそらく20時は過ぎちゃうんじゃないかなぁ?買えなかった人は100円券でも配るのかね。

ところでなんで5月9日に感謝デー??と思ったら今日はアイスクリームの日だったらしい。
それって勝手に決めたワケじゃなくて1965年からあったのね・・・知らなかったよ。










QooQ