【値段は高め】 グルメ館 豊魚@三浦半島

2016/07/30

外食






仕事の打ち合わせで三崎口に行った際、三崎生鮮ジャンボ市場2Fの「グルメ館 豊魚」で
昼食を取ることになった。
1Fの鈴木水産では何度か魚を買ったりしているのだけど2Fのグルメ館に行くのは初めて。

店内は広くて明るく開放的。

座席数も多いので、よほどのことが無い限り空き待ちすることはないだろう。

メニューはこんな感じ。観光地価格だけにちょっと高いかな?





お得なのは平日限定のランチ(11~14時まで)で数に限りがあるとのこと。
また写真はイメージなのでその日によってメニューは変わるらしい。

注文したのは土用のうなぎの日が近いので穴子丼(1,300円)を注文。

正直な感想を言うとふんわり感もなく美味しくなかった。ハズレってやつだね。
染みこんだタレも甘すぎてオレはあまり好きじゃない。ご飯もベタ気味。
1Fの鈴木水産の魚の鮮度が良いので料理も期待したけど、なんか違ったわ。
もしかしてマグロとか海鮮系だったら美味いのかも?

これなら三崎港にある「はまゆう」で食べるか、三浦海岸駅から海の方に向かって歩いて
5分の位置にある「漁火亭」で食べた方が良かったな・・・




mi





QooQ