【ド迫力】 近すぎちゃってどうしよ~

2016/08/21

雑記





奥さんと夏休みの日程を合わせて今日から二泊三日で家族旅行。

天気予報では雨だったけど、超高校級の晴れ女である奥さん効果で見事な快晴。
そこで初日は富士サファリパークに行ってきた。

詳細は帰宅後に書くがライオンバスは始発に限るね。
あと運転手の裁量で楽しみ方が違うね。

本来であればライオンの餌付けは指定された金網の位置であげるのだけど、
運転手が「見てて下さいよ~」と餌を上の方に差し出したらライオンのメスが飛びかかかってきた。

まさに迫力満点!
串田アキラの歌う富士サファリパークの「近すぎちゃってどうしよ~」って歌詞を思い出したよ。

ただ思ったのはライオンって獣臭いのね・・・










QooQ