【水分やられる系】 ふんわりメロンパン

2016/09/09





3泊4日に渡る研修生活も今日で最後。
研修の内容よりも同期同士の飲み会が充実してて実に楽しく過ごすことが出来た。

でも全国にいる同期と会うのは研修という機会、もしくはその地方への出張が
なければ会うことはないんだよね。
下手したら定年までもう会うことがないと考えると少し感慨深いものがあると思った。

ところで研修生活は朝昼晩の食事が出ないので各自で購入するのだけど、
今回朝食としてセブン-イレブンで売っている「ふんわりメロンパン(100円)」を買って食べたら
これまた美味いのな。

表面カリッでは無いけど、ビスケット感というかサクッっと感が良く、中身はふんわりパン生地。
ただ口の中の水分がやられる系なので飲み物必須って感じ。

コンビニのパンなんて滅多に買わないのだけど気に入っちゃったよ。
カロリーは347kcalと高めだけど、旨いものは得てしてカロリー多価なんだよね。









QooQ