【鮮魚が安い】鈴木水産ジャンボ市場で買い出し

2016/12/13

雑記






今日は会社にて忘年会。


刺身は三浦ジャンボ市場(鈴木水産)にて購入。
ヘタに三崎漁港で刺身類を買うよりも鈴木水産で買った方が安いんじゃないかね?
それとこの店は柵で買った刺身を分厚く切ってくれるのが良いんだよね。

ところで通常だと平日は9:30、土日は9時からオープンなのだけど
年末の27日と28日が朝9時、そして29~31日までは朝の8時からオープンとのこと。
近くに住んでいたらお正月用の買い出しで間違いなく行ってたよ。

相模原周辺にもジャンボ市場の支店が出来てくれたら嬉しいんだけどな~と
調べたら大船にもジャンボ市場があるらしい。
大船だったらまだ近いし、行ってみるのも良いかもな。








QooQ