【期間限定】 ケンタのボックスポテトが300円

2017/03/17






本日3/17より3/20までの期間限定クーポンとして、ケンタッキーのBOXポテトが
通常650円のところ半額以下の300円で販売するとメールが来てたので行ってきた。

かなりお買い得なクーポンなので店は混んでいるかと思いきや、思ったほど人はおらず
またボックスポテトのクーポンを提示したのはオレだけ。
トクトククーポンを使っている人は多かったのに限定クーポンは浸透していないのか?


今夜は久しぶりにケンタッキーのポテトをツマミに一杯やろうなんて考えていたけど
昨日抜いた歯の神経の周りが微妙にズキズキと痛んでいるのでアルコールの摂取は無し。
昔、歯が痛いのを誤魔化すために酒を飲んだらロキソニンが効かずに眠れないほど
痛くなった苦い思い出があったんだよね。

ボックスポテト300円は20日まで行っているので、痛みが収まったらまた買いに行って
今度こそビールと一緒に食べるぜ~

ちなみに期間限定クーポンのURLはコチラ










QooQ