初ガツオを食らう

2017/04/14

雑記






今日は会社のお偉いさんが我が部署にやってくるので懇親会。
初物である初ガツオに舌鼓を打ちつつ刺身料理のオンパレード。


今までカツオの下に玉ねぎを敷いてポン酢をかけていたけど、カツオのドリップが出て
玉ねぎの見た目も色も良くないので、あえて横に添えた。
ホントは上から散らしても良かったけど薬味を散らしたほうが絵になるもんね。

それはともかく、金曜日の飲み会だったので会社に泊まるのはどうしようか悩んだけど
I.W.HARPERが旨くてついつい飲み過ぎてしまい、結局お泊りコース。
ま、明日は家に帰るだけだし良しとしよう。










QooQ