【レンチン】 ニューコンミートとタマネギ

2017/05/27






今宵はレンチンしたニューコンミートにちょろっと醤油を垂らしたツマミで一杯。
庶民なオレにはコンビーフなんてブルジョアなモノは買えませんわ。
しかし飲み物は奮発してヱビスにしてみた・・・のだけど、なんだか非常に重い。
2本買ったものの1本で飽きてしまった。やはり飲みなれた淡麗グリーンラベルが一番だわ。
もう体が発泡酒に慣れちゃったんだな。

ところでニューコンミートだけを食べていると脂でくどくなるので、途中から水に晒した
タマネギスライスと一緒に食べてみたら妙に旨い。写真は無いけど気に入ったよ。
今度は事前に玉ねぎスライスを敷いて食べてみよう。










QooQ