誰もピョンピョンしていないステーキガスト@三浦

2017/06/15

雑記






仕事の外回りついでにステーキガスト三浦店にてランチ。

先日よりご注文はうさぎですか?とのコラボキャンペーン中で「ごちうさセット(349円)」を
別途頼めばアイスクリームとごちうさ缶バッジが貰えるのだけど、この手のノベルティグッズは
貰ったところで使うことは無いしタンスの肥やしになるのでご注文はいたしませぬ。

・・・というワケで日替わりランチセットのみ注文。本日は5番のメンチカツ&ソーセージ。

サラダバーを外したらステーキガストの良さがスポイルされるので外せないよね。

そういえばデザートバーに素麺があったので野菜を乗せての冷やし中華風に食べるのも良かったなぁ。
しかし平日昼間の三浦店は客の年齢層が高いだけあって誰もごちうさセットを頼む人が居なかったな。

むしろ隣でごちうさメニューを怪訝な顔をして見ていたおばあちゃんが印象的だったぜ。










QooQ