Publisher Studio

2017/06/26

【若干変更】 四川料理すいろで食べ飲み@葭川公園駅




千葉出張の定宿となっている三恵シティホテルから徒歩3分(葭川公園駅近く)にある
四川料理の店「醉盧(スイロ)」に行ってきた。
注文は2,880円の「80種料理 食べ放題飲み放題。自家製北京ダック付き」コース。
過去に何度も訪れるぐらいお気に入りのお店となっているのだ。
※過去の訪問ブログはコチラ その1 その2

そういえば4月に行ったときとメニュー内容が若干リニューアルされていた。
・・・とは言っても変わったのは前菜に豚タン和え・ポテトフライ・メンマ・ザーサイ・キムチが増えて
キュウリの四川風ソースと炒め物のエビチリ・シメジの塩胡椒炒め・豚にんにくの芽炒め・
銀杏と海老炒めが無くなった。その他は変わりなし。飲み放題のドリンクメニューも変わりなし。

そこで今回は新たに増えたザーサイと豚タン和えを注文。
唐辛子が散りばめてあるがそこまで辛くない。ザーサイは本格的なモノを使ってる。
豚タンは酢が効いてて美味い。よだれ鶏に続いてお気に入りに追加。次もこれは頼もう。

そういえば今までぐるなびやホットペッパーのクーポン利用で飲み放題30分延長が無料だったけど
今回は30分延長させると500円取られるようになっていた。また無料が復活することを願うよ。