【 コスパ高いよ】 台南市場で3,000円コース@横須賀中央

2017/07/27

外食






飲み会で横須賀中央にある台湾料理の店「台南市場」に行ってきた。

プランは大人1名2時間飲み放題付き9品3000円コース。
料理が全9品、しかも飲みホが付いてこの値段は激安だと思う。
もちろん飲みホのメニューには生ビールあり。

980円飲み放題の店の場合、ビールではなく発泡酒とか追加500円とかあるけど
この店は普通にビールサーバーからの生ビールが提供される。

ホットペッパーに全9品の内容が載っていたが実際に提供されるメニューは若干の違いがあるね。

6名での1皿の盛りはだいたいこれぐらい。意外と量はあると思う。
前菜三種盛合せはチャーシューと棒々鶏が1人2切れで入っている。
ちなみに最低利用人数が3名からとあるので3名の場合はもっと少ないのかな。



デザートを含めての全9品ではあるが、シメの五目チャーハンがあったりと最後の方は
お腹がいっぱいで苦しくなってしまった。

同じ2時間飲み放題コースで料理10品4,000円プランもあるけど、食事よりも飲みを
メインにするならばコスパの高い3,000円プランがお得だね。










QooQ