【メニュー一覧】 餃子房 CHINA DOLL(チャイナドール)@相模大野

2017/08/19

外食






相模大野モアーズ6Fの「餃子房 CHINA DOLL(チャイナドール)」にて日替わりランチ。


豚レバーとニンニクの炒め(650円)

これ以外にもライス、卓上ザーサイ、千切りキャベツサラダ、デザート食べ放題。
ホットコーヒーも飲み放題(ただしランチタイム11:00~15:00に限る)

前に来た時はランチメニューしか無かったけど、今日はディナーメニュー(夜の定食)や宴会コースが
あったので参考までに写真に撮っておく。



宴会コースは2,500円と2,800円がある。どちらも120分飲み放題付き。
おすすめメニューにもコースがあって2,480円。こちらも120分の飲み放題付き。
ただオススメは料理(8品)に何が出るか分からず。
なお、3種盛り合わせ+120分飲み放題(1,500円)メニューは1名からでも注文が可能。

ドリンクメニューを見るとビールは中ジョッキ270円で安いが他は高いかな。

個人的に好きな紹興酒が640mlで1,900円は高すぎるわ。
これなら単品で頼むよりも飲み放題で頼んだほうがお得だね。
よく見るとオーダー式の食べ放題(35種類)なんてが2,180円からある。
一瞬安い?と思ったけど1,500円の飲み放題を付けると3,680円。そう考えると値段相応なのかもしれないな。












QooQ