Publisher Studio

2017/08/06

【万が一】 Nintendoスイッチで5年延長保証




昨日、町田ヨドバシにてやっと購入したNintendoスイッチ(スプラトゥーン2同梱版)
最初は5年間の延長保証サービス(ゴールドポイント・ワランティ)に入るつもりは無かったけど
やはり携帯ゲーム機なのと子供がメインで遊ぶ玩具なので、万が一を考えて入っておいた。
普段は大体ポイント内で入れるのだけど、スイッチの場合はポイントが1%まで付かないため
今まで貯めていたポイントを使って支払う。

そう言えば会計時に店員が「SDカードと保護フィルムは如何ですか?」と勧めてきたが、
どんなフィルムがあるのか吟味している時間がなかったので断った。
しかしあのタイミングで勧められたらつい一緒に買っちゃう人も居るんだろうな~

・・・で結局地元のビックカメラで一番安かったスイッチ本体用保護フィルム(光沢タイプ)ALG-NSKFを購入。
ビックだと680円だったけどAmazonだと248円だって。メチャ安いわ。
ちなみに品質だけど一般的な保護フィルムかな?何も付けてないよりマシってヤツ。
無気泡タイプとあったけど、それでも多少は入るね。落ち着いて貼れば問題なし。

ところでツイッターを見たら本日(8/6)の朝イチに町田ヨドバシはゲリラ販売してたみたいだね。
やはりお盆で帰省する人を狙ってか、そろそろ在庫の方も大量に出回ってきたのかな?