【PS4ゲーム】ARK サバイバル生活始めました

2017/10/27

雑記






今日は人間ドックに行ったり神保町の食肉センターに行ったりとブログに書くことは色々あるのだけど
家に帰ったらAmazonで注文しておいたPS4版 ARK:SURVIVAL EVOLVEDが届いていたので
息子と2人強力プレイでやってたらブログを書く時間がなくなったよ。気が付いたらもう夜中だよ。

このゲームは変にリアリティがあって難しいけどあって面白いわ。
特に2人で協力プレイできるってのが良いね。コントローラー2つ買っておいて良かった。
でも2画面になると字が小さくて読めないのが難点。あと恐竜の「ブリッ」ってオナラがイヤ。
それと基本プレイヤー(1コン)との距離が離れると移動できないのが残念

関係ないけどPS4の新しいコントローラー(11月3日発売)は今までのより値段が安いのね。









QooQ